住宅ローン低金利~特別枠

驚きの住宅ローン低金利です。

以前より、建築計画の”お金”に関する部分で、何度も助けていただいた某金融機関より。

岳設計工房様の特別金利枠を設けさせていただきました!

ということで、書類を頂きました。
驚くべき10年固定金利です!


この金利は各金融機関のホームページにおいても表示されていないほどの低金利になっています。

書類を写真撮影し、この金利をCMとしてブログにアップしたかったのですが…その旨を確認したところ「上層部からNG出てしまいました」とのことです(苦笑)
なので、すべて伏せ字にてCMします。捏造ではありませんよ(笑)

※もちろん、この金融機関のHPにも表示されてません。

参考までに、先週に産経新聞に掲載された記事を載せます。
「大手5行 住宅ローン低金利拍車」

s-140805 産経新聞 住宅ローン1

この何処よりも低い金利とだけお伝えしましょう。





消費税の駆け込みと設計工程

さて、消費税8%による業界の混乱も落ち着いてきたか?との声も聞こえつつありますが。
次回の消費税10%の足音も聞こえてきてます。

そもそも、建築計画の設計工程は概ね半年から1年間です。
消費税アップの経過措置もあるでしょうけど、計画のスタートは早い着手が良い結果に結びつきます。

相談はお早めに…

岳設計工房の顧客枠もいっぱいに成ってしまったら、お仕事を請けたくても、お断りしなくては成りませんし…。

昨年の秋にも一件お断りしてしまい、残念な思いを致しました。
「絶対に○○月までに引越ししたい」などと条件が付いてしまうと、叶えられない事は安易に請けられないのが実情です。




特別金利枠の条件

さて、興奮気味にお伝えしたこの特別金利枠
細かな諸条件や、日程的な条件があります。

平成26年9月30日までの申込み受付し、平成27年3月31日までにお借入する場合とのこと…。
申込みには予定金額の概算見積まで必要なので、一般的な住宅でさえ設計工程的にはマッタなしです。

岳設計工房の設計着手も8月中に相談頂ければ、ギリギリ間に合うかな?

岳設計工房の仕事に興味があり、いずれ相談したいなぁ~というあなた。
今がチャンスです!
(どっかの怪しい宣伝戦略みたいだなぁ~でも本当なのだから仕方ない~)



住宅設計、商業建築設計
その他サービスに関するご質問は・・・

電話 0283-27-0306 受付時間/平日 10時~18時

ランキング登録しました!~応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓



更新情報がチェックできます 「いいね!」をよろしくお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

Gaku

岳設計工房 代表 関口岳志です


-受賞暦-

第5回 佐野市水と緑と万葉のまち景観賞
岳設計工房

第2回 佐野市水と緑と万葉のまち景観賞
Tree Re-hair

第2回 さのし建築景観賞
Natural Healing 「凛」